スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旦那さんが出張の日

ふだん、旦那さんのことを邪魔だなんて決して思っていない(つもり)。

なのに、数日出張というだけで何だかゆ~ったり好き放題やってる私は何者!?

たぶん、食事が子どもだけだとラクだからかも。ふだん、それだけパパの気にかけてるってことで許してちょんまげ(古すぎるけど言いたい!)

で、子どもたちが寝た後も、話し相手もいないから自分の時間が長く感じて、久しぶり縫い物なんかやってみた。

このまま夜更かししても何も注意されない。(いや、注意じゃなくて気遣ってくれてるのよね、たぶん。)

え、でも、これって親の居ぬ間の小学生と一緒じゃん!

明日朝起こしてくれる人(旦那さん)いないからそろそろ寝ます。チョコレート食べてカフェオレ飲んでからね。
スポンサーサイト
2010-11-08 : ★日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
羽伸ばせた?!たまにはいいよねぇ~
食事が楽だもの(^^ゞ
色んな意味で一人の時間は持たなきゃね!
2010-11-09 17:35 : パープルプー URL : 編集
No title
こんばんは~

先日は、当ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました^^

わかります!
私も主人がいないときは、超手抜きですから(笑)
子供と2人だと、私「なに食べる?」
子供「お好み焼き~」
って、そのままお好み焼きやに直行することもしばしばです(´∀`;)
2010-11-09 21:08 : ぷりんもも URL : 編集
パープルプーさんへ
はい!羽伸ばし過ぎちゃって、反省してます。適度な緊張感ないとだらけちゃう性格なのがよくわかりました(^_^;)
2010-11-11 08:05 : mamarurun URL : 編集
ぷりんももさんへ
手抜きでお好み焼きなんてスゴいです(+o+)!
我が家の手抜きと言えば・・・ご想像にお任せします(笑)
2010-11-11 08:11 : mamarurun URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
