スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスまであと50日!!

私は、旦那さんや子どもたちへのプレゼントにアマゾンをよく利用ます。

初めはどんな感じか不安もあったんですが、今では信頼して安心して購入しています。

昨年の子どもたちへのクリスマスプレゼント、3人それぞれワミー キラキラキュートDXアクアビーズファイン デラックス BRIO マイファースト レールスペシャルセット

近くのモールよりも安かったのがきっかけですが、発送が早いのも嬉しいですし、子どもたちがいない時間を指定して届けてもらえるのがとっても便利!!

ラッピングも無地の不織布にリボンでセンス良く、サンタ(私)からのメッセージカードも忠実に書いて付けていただきました。

クリスマスのおもちゃ100選なんかを見ているうちに、「あ!これいいかも」というのが見つかることもしばしば(*^_^*)。

クリスマスグッズを選ぶのも楽しいですね。

今年は何にしようかな。微妙なお年頃の長女への対応、迷うな~(ーー;)





女の子のおもちゃ最大37%OFF
人気キャラクターから料理&お菓子づくり、ビーズ遊びなど楽しいアイテムいっぱい!

男の子のおもちゃ最大37%OFF
人気キャラクター、トレカやラジコン大集合!

赤ちゃんのおもちゃ最大40%OFF
赤ちゃんの発達に合わせて選ぶ。安心の木のおもちゃ、ブロック、乗用玩具まで、豊富なブランドと品揃え!



スポンサーサイト
2010-11-04 : ★日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
