スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマゾンで本が売れました(^^)v

数ヶ月前にアマゾンに出品していた本が、忘れた頃にお買い上げがありました。

焼き物にはまっていた頃に買いためた本を、もうお熱がすっかり冷めてしまったので出品していたのです。

アマゾンの出品はほんとに簡単!!

自分で画像を撮ったり、購入してくれた相手にメールなどで連絡をとったり振込先を教えたりしなくていいんです。

アマゾンが用意してある本のタイトル(画像)があるので、そこに自分で好きな金額と本の状態などを記入するだけ。

購入してくれた方がいればアマゾンから「発送してください」旨のメールがくるので、コンビニでメール便で発送すればいいのです。その際の贈り先の住所・氏名は、アマゾンの管理画面をコピーして貼ればいいというのも便利。

お金もアマゾンから自分口座に振込なので、不特定の人に口座を教えることもありません。

2冊で1200円くらいでしたけど、うれしい(*^_^*)

私も編み物や子育て関係のほんなど、ちょっと見たい程度の本は中古の本を利用しますが、自分に不要なものを購入してくださる方がいて感謝です。


買うにも売るにも便利なサービスが充実しています!!

スポンサーサイト
2010-11-04 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
