
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10・14パパ弁当

連休などで数日お弁当がいらない日が続き、ちらっとさぼり症がでてきそうな気配を自ら感じ、昨日は晩ご飯のおかずを取り分けておきました。で、何とかセーフ。

朝作ったのは、いつものサラスパ(スパゲティをマヨネーズ・塩コショウで和えただけ)にゆで卵とウインナーと枝豆。

あとは昨日のおかずです。豚肉と大根の煮物。ピーマン・もやし・鯵かまぼこのごま油炒め。

ご飯も昨日炊いたサザエご飯。いただいた「サザエご飯の素」を入れて炊いただけですけど、家族みんなに好評でした。きっと冷めてもおいしいはず。

IMGA2754_convert_20101014102019.jpg
2010-10-14 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
