スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省から帰ると

帰省して自宅に戻ると、翌日はろくに家事もできず寝込んでしまうのが恒例になってしまいました。なんでこんなにきついのかな~と憂鬱になるくらい、最近疲れやすいです。したいことは山ほどあるのに、頭も体も動かない。

今日は外に出たがる末っ子に「明日必ず行くけん今日はおうちで遊ぼう」となだめて半ば強引に昼寝をさせ、胸が痛みました。でも、どうしても外に出られなかった。自分の着替えさえきつくて。

なのに・・・

帰省してしばらく開けてなかったPCが気になって、しんどい体にムチ打ってメールをチェックすると、登録しているお小遣いサイトからのメールが100件近くたまっていて・・・

もう期限が切れているものはどんどん削除しましたが、 まだ期間があるアンケートなどはもったいない病でひとつ、いやあとひとつ・・・と、気付けば2時間やってました。

私が今日がんばったのは、GetMoney!マクロミル
親切で分かりやすいサイトで確実にポイントが貯まるので、初心者の私でも無理なく続けられています。

「ポイント貯めて換金」を目指してがんばるぞ~!!

それより何より子育てがんばらなきゃ!!ですよね。

スポンサーサイト
2010-10-13 : ★日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
