スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10・7パパ弁当(パパ作)

親しい人とでも結構気疲れしてしまう私は、来客が4泊してる間はかなり楽しかったのに、帰ったとたんドッと疲れが来てなかなか朝起きられませんでした。

そしたら旦那さんが自分でお弁当作ってました。ごめんなさい。ありがとう。

作りおきもなく、おかずになりそうなものがなかなか見つからず、あるものをひたすら入れたと言っていましたが・・・私の作ったのとさほど変わらないかも。確かに肉系ばかりですが。

ご飯の上のは何だろう??聞いてないので不明ですが、わかめかな??

画像まで撮っていてくれて、とにかく謝謝です。

IMGA2752_convert_20101008115319.jpg
スポンサーサイト
2010-10-08 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
