スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9・29パパ弁当

9・29パパ弁当

今日のお弁当、いろいろごちゃごちゃ入っていますが、昨日の晩ご飯のおかずを取りわけておいたものを詰めました。

いつものスパゲティ(具なしマヨネーズ・塩・こしょうのみ)、根菜の煮物(レンコン・ごぼう・人参・豚肉)、豚肉と小松菜と卵の炒め物(ニンニク・しょうゆ味)。

朝作ったのは、きゅうりインちくわ、焼ウインナーのみ。あと、冷凍枝豆入れて。

それに、わかめとしらすの混ぜ込みご飯です。

混ぜご飯は多めに作って、子どもたちの朝ごはんにもしました。

あー、末っ子のおむつがはずれない。のんきに構えていたらもうすぐ3歳。いろんな人に「まだおむつ?」と言われても気にもせず、そのうち言うようになるさと思っていたけど・・・。本人もおむつよりパンツが気持ちいいだろうから夏はチャンスかなと思って何気に誘ってきたけど、やる気なし。あら、そうなのね。、私も必死になる元気なし。

おむつがビックサイズになり、もったいなくなってきた。そろそろトイレでやってくれないかな~。

今日誘って座らせてみたら「でないも~ん」。おむつ履かせた直後に踏ん張ってる姿を発見したけど、遅かった~。

3歳になったら「ウンチ出る~」って教えてね~。






スポンサーサイト
2010-09-29 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
