スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9・28パパ弁当

9・28パパ弁当

昨日、ひとり宣言したとおり、昨晩煮物作りました。
かぼちゃの甘煮、私が大好きなんです。夫はまあまあ好きという感じですが、食べていただきます。

カツオだし汁に、醤油と砂糖を適当量入れて、強めの中火でほっくりするまで煮ます。お弁当に入れる時はもう煮汁を吸ってほっくりじゃなかったですけど。もちろんお弁当にも入れました。

今日のお弁当は、またまたキャベツの千切り(プラス人参千切り)、毎回スパゲティ(あくまでも夫の希望)、
豚肉のケチャップ焼き、卵焼き、かぼちゃの煮物、枝豆です。おかずが濃いのでご飯はごま塩のみで。

お弁当詰めてる時は時間との戦いだからそれほど気にならなかったんだけど、画像で見ると相変わらず品がないガツガツした弁当だなぁ。性格かなぁ。いやいや、これが旦那さんの好みってことで。ぷふふ。


スポンサーサイト
2010-09-28 : ★パパ弁当 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎日ご苦労様です♪
私の娘は中3…
来年の春からお弁当だけど
毎朝作る自信が無いです(^^ゞ
mamarurunさんって品数も多くて
凄いなぁ~と感心しました♪
2010-09-28 16:51 : パープルプー URL : 編集
お恥ずかしい内容のも多いのですが、背に腹は代えられないって感じで作っています。真ん中の子が小学校に上がって、下の子が幼稚園になるまでしばらくお弁当作りから解放されると思っていたのですが・・・旦那さんに毎日お弁当作ることを独り宣言したので、目が開かない状態でも何とかやっています。どんなひどいのでも「ごちそうさま」と空っぽの弁当箱を渡してくれるので、がんばらなきゃですね。
今どきの高校生のお弁当ってどんなのでしょう?!興味あります!!
2010-09-29 01:36 : mamarurun URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
