
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9・27パパ弁当

今までの弁当の中でも記録更新の手抜き弁当かもしれません。いや、たいして変わらないのはよくあるかも。

言い訳させてもらうと、私はほんとに朝が弱くて、でも早く寝れば結構大丈夫なことに気付いたのに、どうしても日曜日はいろいろ出かけると寝るのが遅くなっちゃって。

昨日も弟カップル?と食事に行ってたので、帰りが遅くて、それからいろいろしていたら寝たの3時過ぎ・・・。

いや、もうここ数年睡眠不足に耐える体力も気力も衰えてしまって。

となが~いいい訳ですが、でも作りました!

チキンライスと、奥からキャベツの千切り(ドレッシングかけ)、スパゲティ(マヨネーズ・粒コショウ和え)、ぐちゃぐちゃ卵(英語でいえばスクランブルエッグ?!)・・・ほんとに以上です。

夫は買い弁のほうがマシとも言わず持って行ってくれました。ありがと~~。

晩ご飯は、心を込めて煮物つくるけんね。

9.27パパ弁当

2010-09-27 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
