スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9・24パパ弁当

9・24パパ弁当

今日は「パパ弁当」と書きたくないほど、久しぶりに腹が立っています。ほんと朝からムカッとくることがあって。まあ、ちょっとしたことなんでしょうけど、積み重なるとこんなになるんでしょうね。

トイレに水滴が結構落ちてたので「水が落ちとったよ。気をつけてね」と言ったら「俺じゃないって」・・・はぁ?いや、私の前に入ったのあなただけですけど。別に怒って言ってるんじゃないんだから「分かった」でいいんじゃないの?そう言ったら、「俺って決めつけんでよ」・・・

あ~、もう情けなくてまともに言う気もなくなりました。まあ、向こうにしたら、朝から小言いわんでもって感じなんでしょうけど。したことよりもそのあとの態度に腹が立つ。ほんと自分のしたこと認めないし、謝らない人だな。

そんなの今更なんですよね。夫育てが悪かった?いやいや結婚前に見抜けなかった自分の責任ですかね~。

で、今日の弁当は・・・心の中ではフンガフンガ言いながら黙って作りました。こんなことで、作るの放棄したら弁当代請求されてもっと腹立つので。

ほとんど昨日作ってあったものを詰めました。

いつも入っているスパゲティは、ゆでたスパゲティといっしょにゆでた千切りにんじんをマヨネーズと塩コショウで和えたもの。それと、ゆで卵。

レタスの上に、炒めた牛肉を焼肉のたれで味付けしたもの。

ちくわとピーマンをごま油で炒めて水(浸るくらい)・砂糖・しょうゆでさっと煮たもの。

ご飯にわかめふりかけ。以上!

あ~、すっきりした。



スポンサーサイト
2010-09-24 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
