スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9・22パパ弁当

9・22パパ弁当

今日のお弁当は、我が家にしては品数があるほうです。

2日前に友人とかなーり久しぶりにテニスやらバレーボールやら野球のバッティングやらスポーツをしたら、なかなか筋肉痛とだるさがとれなくて、朝お弁当作れるか心配だったので、昨夜えいっとがんばって数品作っておいたのです。

朝作ったのは、卵焼きとウインナーを焼いたもの。うちの卵焼きの味付けは、だいたいいつも、卵2個に砂糖小さじ1、塩一つまみ、薄口しょうゆ小さじ1/2くらい。ご飯はごま塩かけただけ。

その他は作っておきました。

画像手前左のの鶏肉のしょうが焼、鶏肉に酒・薄口しょうゆ・しょうゆ・しょうが各1さじほどを揉みこんでフライパンで焼きました。

画像手前右のピーマンともやしのごま和え、ピーマンともやしをいっしょにゆでてをしょうゆ・砂糖各小さじ1・すりごま小さじ3で和えました。

画像奥左のスパゲティは、ゆでたスパゲティとスライスしたキュウリを塩コショウとマヨネーズで和えました。

ちくわきゅうりは、ご覧のとおり、差し込んで切っただけです。

筋肉痛・だるさ・頭が重い状態でもどうにかできました。ふ~~~~~~っ。


スポンサーサイト
2010-09-22 : ★パパ弁当 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

喜ばれるものを贈りたい

シンプルだから飽きない

980円の美顔器!!


低価格でも高品質で超人気

サンタもそわそわ☆



今年は何を贈ろうかな♪

タダでもらえる!!


もらっちゃいましょう!!

QRコード

QR
